スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5代目キャンピングカー HYMER

我が家のキャンピングカーの最終到着地はHYMERでした。高額な遊び車ですが、度々乗り換えてきたキャンピングカー歴を卒業する意味もあって、後悔しないステータスに惚れました。昨年8月に乗鞍で待ち合わせて現車を確認していただいた方にお譲りすることにしました。家族5人の使用ということですが、小さいお子さんで寝場所も問題ないということなのでしょう。
お譲りしてからキャンカーの無い生活が続き、納車まで5ヶ月間掛かりましたが、無事に年末のクリスマス当日にガス検を通過して、ナンバー取得できました。乗り出しは1月下旬になりそうです。
無題

関連記事
[ 2011/01/17 17:14 ] キャンピングカー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









