
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年長野キャラバン 8 諏訪市 キャナリィ・ロウ  諏訪湖畔店

■ここキャナリィ・ロウ諏訪湖に来たら、必ずランチで立ち寄るお店ですが、今回は夜の食事での訪問です。駐車場が大きいので安心して訪問できますし、いつも満員状態なのですが、キャンカーの中でくつろぎながら携帯への入店お知らせを待ちます。このサービスもなかなか普通の店ではできないね。パスタ、ピッツァ両方美味しくてボリュームがあり、特にサラダ食べ放題で、店構えも可愛くてお気に入りです。
キャナリーロー01


キャナリーロー03

キャナリーロー02

■我が家の食事の仕方は色々注文して、2人でシェアして食べるのが基本。そんな食べ方でも十分満足できます。
キャナリーロー04

キャナリーロー05

キャナリーロー06

キャナリーロー07

キャナリーロー08

キャナリーロー09

このブルーチーズリゾットは逸品ですよ、ぜひご賞味あれ!
キャナリーロー10

■私はここのパスタが特に好きです。絶対にお勧めですよ。


■店名  キャナリィ・ロウ  諏訪湖畔店
■ジャンル  イタリアン
■TEL・予約   0266-26-2788
■所在地  長野県諏訪郡下諏訪町10616-395
■営業時間  ランチタイム  11:00~15:00 ティータイム 15:00~17:30 ディナータイム 17:30~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
  

関連記事
[ 2010/06/26 23:08 ] グルメ グルメ 長野県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









