
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばんや

鋸山日本寺を見学して、ばんやに戻ってきました。まずは階段で疲れた足腰を癒しにばんやの湯へ。正月に故障したポンプは正常に作動しているらしいが、浸かった時の炭酸泉の気泡の量が以前よりグウッと少なくなったと感じるのは私だけではないと思う。日本一と浴場には掲示されてるが、どうも怪しく感じてしまう。
いつものスルメイカ刺し
ばんや、のこぎり山72


めずらしい貝の天ぷら
ばんや、のこぎり山73

メニューにあれば必ず注文するエンザラ煮。脂がのっていて、最高に美味い。塩焼きがあればW注文です。
ばんや、のこぎり山74

ばんやで簡単にお昼を済ませて帰路につきました。今回の大発見はなんといっても日本寺の素晴らしさです。次回はいつになるかわかりませんが、近いうちに立ち寄ってみたいと思います。
関連記事
[ 2010/05/31 22:05 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









