
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

越前若狭つけ麺工房 海猫屋

ロケーションとしてはイオンモール浦和美園店の3階、フードコート内ですのでそれ相応。
店の雰囲気とか、店員の対応云々を語るだけ野暮ってもんですよね。
uminekoya1.jpg


uminekoya2.jpg

つけ汁は魚系の香ばしい芳香が漂います。麺は太麺でややちぢれ、つやつやののどごし、歯ごたえも十分で美味い。
炙っているであろうバラチャーシュー2枚とめんま、そしてアクセントにはじかみも乗せられています。
スープも濃厚なとんこつと魚介系のダブルスープにお店独自の工夫が見られてとても好印象だが少し塩辛い。もう少し薄くてもOKだけど。
uminekoya3.jpg

フードコートで、この値段で食せるのはなかなか無いのでは?侮ってはいけません、純粋に美味いです。

■店名 越前若狭つけ麺工房 海猫屋
■所在地  埼玉県さいたま市緑区大字大門3710 イオンモール浦和美園 フードコート内 3F



関連記事
[ 2010/05/05 18:01 ] グルメ つけ麺 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









