ちょこっとお出かけ 温泉へ

喜連川温泉へお出かけしてきました。時間は朝の7時です。これからもとゆ温泉詳細記事)でお風呂です。
simotuma01.jpg


kituregawamotoyu3.jpg

kituregawamotoyu4.jpg

駐車場には以前、栃木県道の駅友愛の森で見かけたバスコンがいました。
simotuma02.jpg

simotuma03.jpg

道の駅喜連川に戻って、惣菜屋さんでお買い物して朝ごはん。揚げ物は無かったけれど、煮物はたっぷり買えました。ここの総菜すきなんですよ。素朴な素材と味付けで、とても美味しい。この喜連川に来た時は必ず寄ってます。農産物直売所で買った栃乙女は粒が小さいが甘くて美味しかった。
simotuma06.jpg

simotuma07.jpg

食後は茨木県の下妻ビアスパークへ移動しました。駐車場にハイマーが停まってました。しばらくすると中からフレンチがお散歩に出てきました。しばらく遊んでもらったさくらとあんずでした。
simotuma12.jpg

simotuma13.jpg

simotuma14.jpg

simotuma09.jpg

simotuma10.jpg

お散歩はどこでもこんな感じです。絶対に同じ方向に向いて歩いてくれません。困ったものです。
無題

今日はここで車中泊させてもらいます。駐車場トイレがウオシュレットなので快適です。しかも夜間でも使えます。車内で喜連川で仕入れた食材で一杯やってから、ここのお風呂で温泉三昧でした。
関連記事
[ 2010/03/13 11:03 ] 温泉 温泉 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する