かんなでオフ会 2 早速ヤキヤキ

早朝は空いてますが、今日はどんな方たちが顔を見せるのでしょうか。
kannna201002_20141003090108336.jpg


料理長が持参してくれた岩牡蠣。関東で売っているものとは種類が違うそうで、いくつもの牡蠣が団子のようにくっついてます。小振りですが、味は濃厚で美味いです。この笑顔は素敵でしょ。
kannna201010.jpg

kannna201011.jpg

kannna201012.jpg

kannna201006.jpg

kannna201007.jpg

マグロのカマをアルミホイルで包んで調理時間短縮を狙って蒸し焼きにしてみたが、やっぱり炭で塩焼きがいいですね。
kannna201013.jpg

kannna201014.jpg

夕方から冷え込んできて、焚き火を囲んでバカっ話に夢中です。

kannna201017.jpg

気がつけばキャンカーだらけになっていました。

kannna201016.jpg

旧愛車も来ちゃった?売れたんだね。と言っても誰が買ったのかは以前に聞いていますし、オーナーさんは知っている方です。
kannna201015.jpg

夜の部に突入です・・・
関連記事
[ 2010/02/27 15:16 ] キャンプ かんな自由広場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する