キャンピング&RVショー2010 4 ドリームアイランド千葉

ばんやを後にして、ドリームアイランドに寄ってみます。

旧愛車がありました。

dori-muairanndo8.jpg


dori-muairanndo6.jpg

アバンテイーが2台ありますね。一台は売れたようですよ。
dori-muairanndo7.jpg


長さはほとんど一緒かな?エンジンがカランカラン鳴って、少し耳ざわり。収納扉がスライドアウトしていない時に干渉して開かないのには笑えた。ドライバーズシート周りのデザインはクルーザー的でいい感じです。
dori-muairanndo4.jpg


という訳でドリーム内覧会でした。さあ、帰ろう。
関連記事
[ 2010/02/14 22:16 ] キャンピングカー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する