スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとお出かけ 1 両神温泉 両神荘

最近お気に入りの温泉は両神温泉の両神荘です。許可を頂いて、静かに車中泊できますし、お湯も良し。そんなんで行ってきました。この時期の温泉は最高ですものね。

到着は入浴時間ぎりぎりでしたが、快く受け付けてくださいました。いつも、ありがとうございます。

akutonouenn01.jpg



この駐車場は勾配がついていないのでレベラーは要りません。快適ですよ。従業員専用に近い使い方をされてるので、昼夜を問わず静かで居心地は最高です。

akutonouenn02.jpg


先客にボーダーさんがいらっしゃいました。キャンカーなんて、この湯では珍しいです。

akutonouenn05.jpg


akutonouenn07.jpg


akutonouenn06.jpg


早速入浴してきました。宿泊客に混じっての入浴なので、少し混んでいて、いつもの様子と違いました。この時間帯はしょうがないですね。

akutonouenn04.jpg


akutonouenn08.jpg


昨年のGWキャラバンで仕入れた日本酒で晩酌して就寝しました。明日はどこへ行きましょうか?

akutonouenn09.jpg


以前の記事はこちら


関連記事
[ 2010/01/09 18:27 ] 温泉 温泉 埼玉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









