
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばんや 4 最終日

お出かけの散歩は早い。早朝の散歩。ちょっと風が冷たいね。さくらは海が怖いので、なるべく遠ざかろうと必死です。

無題



この時間の駐車場はさすがにガラガラです。

bannyaturi23.jpg


車中泊したキャンピングカーたち。

bannyaturi18.jpg


bannyaturi19.jpg


珍しく大型クルーザーが停泊していました。海の上ではオーナーは慣れていてもゲストは小さい波でも揺れるので熟睡できないでしょうね。
bannyaturi22.jpg


開店前の静かな店内。朝一番の入店です。

bannyaturi25.jpg


イカ刺しを定食で

bannyaturi26_201410011051439e0.jpg


切り落とし丼は売り切れ必至。あれば必ず注文すべし。季節によっては、刺身一品ものよりたっぷりと刺身が味わえます。特に金目の時期は良いですよ。

bannyaturi27.jpg


あっさりしたカマス塩焼き

bannyaturi29.jpg


あら煮。これはお土産用です。大きめのパック持参して持ち帰りです。これも売り切れ必至です。
bannyaturi28.jpg


子供たちにも好評なので2皿を注文です。

bannyaturi30.jpg


美味しいもの頂いて、趣味の釣りにも没頭できたお出かけでした。
関連記事
[ 2009/11/08 11:29 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









