
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばんや 3 連泊しました。

近くの漁港から戻って、ばんやで晩飯です。昨日もお世話になったので、漁労長に挨拶しようと思ったら、すでにお帰りでした。厨房のももちゃんにはしっかり挨拶して、メニューに無い出汁厚焼き卵を注文しておきました。

昨日と同じものにならないように考えながらの注文です。

アオサ汁

bannyaturi12_20141001090622ba3.jpg



キンメの煮付け。ちょっと贅沢しちゃいました。

bannyaturi13.jpg


各種刺身(名前忘れた

bannyaturi14.jpg


bannyaturi15.jpg


あなご天ぷら。表はサクサク、中はふわっとしていて最高です。

bannyaturi16.jpg


中落ち丼。やっぱりお米は食べたくなる。お米をもう少し少しいい銘柄にしてほしい!
bannyaturi17.jpg


軽めに一杯やって、おどやまで買い物行ったり、散歩して寒くなってきたので早めの就寝でした。
関連記事
[ 2009/11/07 23:25 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









