2009年夏季キャラバン 28 ほったらかし温泉

山梨県のほったらかし温泉へ移動しました。(過去記事

ほったらかし温泉



ほったらかし2


ほったらかし3


夕方のこの時間は凄く混んでます。いつも不思議なのは一番泉質の良い内湯に浸かってる人が少ない事。眺望の良さでは露天に軍配が上がるのはわかりますけど。

ゆっくり浸かってから、いつものぷくぷくの湯の目の前の駐車場に移動して、車中泊しました。ほったらかしの湯が閉まると、車の往来も途絶えて、凄く静かな夜を迎えられます。ここは夜景がきれいで素敵です。今日は雲があっていまいちだけど。

ほったらかし4


翌朝はフルーツ公園内を散歩しました。この時期は暑さで早朝しか散歩できないものね。ガホガホなる前に散歩を終了。

フルーツ公園


フルーツ公園2


フルーツ公園3


無題


昨日買いこんだフルーツを食べて少しマッタリタイム。そろそろ観光客が増えてきたので移動しようか。


関連記事
[ 2009/08/21 14:52 ] 観光 観光 山梨県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する