2009年夏季キャラバン 27 御殿場高原ビール 麦畑

水沢うどんの味はともかく、今日の車中泊地を考えると、①小野上に戻る。②福島方面へ走る。③埼玉へいったん戻ってキャラバンの仕切り直し。どうするか考えたが、結局はかんなに戻る事にしました。この暑さの中では、おそらく誰も居ないだろうけど、まあ、それもよし!

到着したら、本当に貸しきり状態でした。ジェネ回して、エアコンガンガンつけて就寝しました。ちょっと走りすぎて、食べ過ぎてる感があるキャラバンを少し反省しております。

かんな

翌日、向かったのは御殿場高原ビールです。

予約は入れてないけど、少し待てば入店できるでしょう。駐車はキャンカー専用?駐車場へ入れました。先客が2台いらっしゃいました。ここでの車中泊はできないので移動しなくてはなりません。高原ビール内のバイキングレストラン麦畑でランチです。

すぐに入店できてよかった!空きのテーブルがいくつもある~。神様は早速ビールを飲んでますが、私はウーロン茶とコーラ。

kougennbi-ru4.jpg


kougennbi-ru5.jpg


kougennbi-ru6.jpg


kougennbi-ru3.jpg


最初はお上品に食べてたけど、ステーキを食べたあたりから大食いモードに突入してしまった。

IMG_0251.jpg


■所在地  静岡県御殿場市神山719
■TEL  0550-87-5500
※一番下以外はすべてお借りしました。



関連記事
[ 2009/08/20 21:33 ] グルメ グルメ 静岡県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する