2009年夏季キャラバン 3 諏訪湖湖上花火大会

いつものようにヨットハバー前の直線道路に並んで、早朝の入場になりました。前回はインタビュー受けたのを思い出しました。

前回のような先頭ではありませんが、ポジション的には良しとしましょう。

suwako (307x230)suwako (1) (307x230)


隣とはあまり余裕が無いのですが、リア部分はたっぴり余裕があって、思いっきりスクリーン幕を天井にして日陰を作って、寛ぎました。


無題無題



suwako (3) (307x230)suwako (8) (300x225)


場所取りのブルーシートの数が凄くてびっくり。露店の数も相当数出ています。昼間のツマミは露店で買い物するのも楽しみの一つです。
suwako (5) (307x230)suwako (6) (307x230)


19時に花火が始まりました。今年の目玉は3尺玉が湖上で華を咲かせます。

hanabi (9) (214x143)hanabi (11) (214x143)


hanabi (3) (214x143)hanabi (6) (214x143)


右の画像が湖上で開く大輪の3尺玉です。凄い爆発音と共に閃光が眩しい。滅多に観られない記念大会の3尺玉だそうです。

hanabi (5) (214x143)hanabi (7) (214x143)

関連記事
[ 2009/08/15 21:55 ] 観光 観光 長野県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する