
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高杖花火キャンプ大会 Part2 那須を徘徊して高杖へ

まずは那須まで走っていい湯と美味しい食事をしたいと思います。向かったのはお気に入りの那須 小鹿の湯です。(前回の記事はこちら

IMG_0018 (600x450)



IMG_0013 (600x450)


朝一の入浴でしたので、貸切で入らせていただきました。今日は観光案内所の駐車場に停めさせていただきました。この隠れ家的露天風呂の湯温がとってもいいんです。やっぱり、いいなあこの湯。

IMG_0015 (600x450)


朝風呂を出て、車内で少しマッタリ。お昼はジョイア・ミーアで早めの食事。このデカンタが特徴ですよね。これだけで、お店が分かっちゃいますね。

IMG_0022 (450x600)


IMG_0024 (600x450)


IMG_0025 (600x450)


IMG_0026 (600x450)


もちろんパン香房ベル・フルールでもお買い物。

IMG_0698 (600x400)


食事後はミートショップ牛楽で牛肉を仕入れて高杖へ向かいます。前泊組がどれ位いらっしゃるか分かりませんが、とり合えず行ってみます。牛肉はいろいろお世話になってる芦沢さんにご馳走するためです。A5の牛肉のすき焼きはなかなかいいんじゃない!

会場の高杖スキー場に到着しましたが、それらしいキャンカーは一台だけでした。ちょっと早すぎたかな。今日はこのまま、この場所で車中泊します。

IMG_0027 (600x450)


関連記事
[ 2009/07/24 18:22 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









