キャンピングカークラブCTAのオフ会に参加!

栃木県下野市のふれあい館で開催されたCTAのオフ会に出撃してきました。合同のキャンプ大会なのでたくさんのキャンカーが一同に勢ぞろいしていて、まるでショーのようです。

あんずだけお供に出撃しました。窓の外が気になるあんずが可愛すぎるよ。

ctaofukai.jpg



IMG_0441 (600x400)


到着が遅くなったので挨拶程度でちょっと飲みで、この夜はベッドへ。

IMG_0442 (600x400)


IMG_0444 (600x400)


ctaofukai (8)


ctaofukai (7)


ctaofukai (10)


ctaofukai (9)


皆さん、それぞれのかたちで楽しんでます。もちろん美味しそうな食材はたっぷりと持ち込んでます。

ctaofukai (11)


ctaofukai (12)


ctaofukai (6)


ctaofukai (14)


ctaofukai (16)


ctaofukai (18)


ctaofukai (17)


ctaofukai (19)


お初の方もたくさんいらっしゃいましたが、楽しく過ごせました。ご馳走様でした。杉江会長にお願いしていた大型ステーカーを頂き近いうちにステッカーデビューしたいと思います。
関連記事
[ 2009/04/11 14:39 ] キャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する