2005年銚子キャラバン Part 5  しまたけ水産 デカねた

TVなどのグルメ、旅番組では常連の店ですね。ジャンルは回転すしですけど、デカネタで一躍有名に!2階はさかな料理の営業です。

130637513974016405693_320x320_rect_3282484.jpg



130637515404916107207_320x320_rect_3282464.jpg


開店前の10分ほどはほとんど駐車場は空なのに、あっという間に満車状態になります。キャンピングカーは早めの駐車と出やすい場所に駐車するのが得策です。

意外と小さい店内、回る寿司は確かにデカネタが多い。寿司の味としては普通だが、デカネタの威力は凄い。ついつい手が伸びる。

130637517197216318663_320x320_738340.jpg


130637516659116107550_320x320_1023529.jpg


130637516045116209847_320x320_1023530.jpg


130637517978016107253_m0012010614_1_S2.jpg


話のネタとして一回は行ってみたかったが、再訪希望するほどの感激は湧かなかった。しかし、聞きなれないネタの寿司の出会えることも多く、その点では捨て難い。


■店名   しまたけ水産
■ジャンル  回転寿司
■TEL  0479-22-2862
■所在地   千葉県銚子市天王台10195-1 1F
■交通手段  銚子電鉄犬吠駅から徒歩5分  犬吠駅から118m
■営業時間   11:00~15:00 17:00~20:00  ランチ営業、日曜営業
■定休日 火曜
関連記事
[ 2005/03/27 20:27 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する