
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木の温泉へお出かけ Part2 喜連川

道の駅友愛の森で小休止。

P1000340_20140922160845e10.jpg



今年は雪が少なかったので、栃木県那須地方も走りやすい。那須街道を一気に登って高雄温泉へ。入浴時間にぎりぎりセーフの時間でした。

Image257.jpg


露天は湯温が低くて少し肌寒いので、内湯で我慢。じっくり浸かって楽しみました。濃さが違うよね、いい湯です。(詳細日記はこちら

今度は那須街道を一気に下って、喜連川早乙女温泉へ。

相変わらずの石油臭が鼻を突く。喜連川近辺ではやっぱり一番の湯ですよね。

Image261.jpg


Image260.jpg


Image259.jpg


昼御飯は道の駅の総菜でも良かったけど、面倒くさいので食事処 弐Q参へ。(前回訪問時の日記

前回、地元紙に紹介された噂を聞いてからの訪問で、もちろんそのランチを注文。肉or魚が選択できて、しかもボリューム満点です。とても満足度が高いランチメニューです。

Image262.jpg


Image264.jpg


P1000363.jpg


Image265.jpg


Image266.jpg


P1000370.jpg


昼過ぎまでマッタリして、一般道でトロトロ流して帰りました。何回来ても喜連川は良いところ!また、来よっと。
関連記事
[ 2009/03/21 23:47 ] 温泉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









