かんなでキャンプ Part3

昨日は25時半にベッドイン。今日の起床は8時でした。爆睡し過ぎです。

今日は朝から気温が高く、天気も最高です。すでに日帰り班も到着していて、ハイペースで飲んでるらしい。とても冷え込んだ夜中の気温でしたが、なんとか無事に全員元気です。

P9210692.jpg



涼しげな目元でハンサムなポコペコちゃん。

P9210693.jpg


料理長が釣ってきてくれたワラサ。今日はさらに半身を刺身にしてくれました。

P9210689.jpg


P9210690.jpg


P9210691.jpg


昨日と同様にホットドッグ。さらに昨日からじっくり煮込んだ水無しオニオンスープ。

P9210695.jpg


P9210698.jpg


P9210694.jpg


料理r長が作ってくれたサラダホウレンソウのサラダ。ピリ辛で美味かった!

P9210696.jpg


P9210699.jpg


朝から豪華な食事です。

P9210697.jpg


P9210700.jpg


P9210701.jpg


朝から語る男は熱い!近寄ったら危ないのか?

P9210702.jpg


P9210703.jpg


P9210704.jpg


今回の最後の焼き肉は約2.5キロを平らげて〆にしました。私は焼き手に回っていたので画像はこれだけ。

IMG_0076.jpg


P9210705.jpg


IMG_0072.jpg


秋のキャンプ大会も無事終了しました。お疲れ様でした。お初の参加者も3名いましたが、感想はどうでしょうか?楽しめましたか?年に2回の定例キャンプでしたが、毎回参加者の輪が広がってきました。来年はどんなメンバーが加わるのでしょうか、楽しみです。
関連記事
[ 2014/09/28 00:20 ] キャンプ 同好会キャンプ | TB(-) | CM(2)

やっぱり楽しそうで美味しそうですね♪
我が家は当分お出掛けは我慢です…
お出掛け出来ない間に
薪ストーブ料理を勉強しておくので
遊びに来て下さいね~
[ 2014/09/28 16:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かずみんさん>
コメントありがとうございます。
薪ストーブで料理って最高です。レパートリーたくさん期待しちゃいます。ぜひとも、ご教授よろしくお願いね。


[ 2014/09/28 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する