
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び足りなかった夏を追い求めて Part1 喜多の郷で車中泊

金曜日に半休をとって一路東北道を北上。時間に余裕があるので那須高原SAで晩御飯。東北キャラバン時には休憩で寄ることが多いのですが、食事は初めてになります。

好好炒飯が目に留まりました。神様とどういうわけか意見が一致してちゃんぽんを注文。野菜がたっぷり摂れるので身体にいい気がするが、これだけでは足りない私は半チャーハン付きで。

P9120426 (500x375)



P9120425 (500x375)


P9120428 (500x375)


P9120427 (500x375)


ちゃんぽんって、遠い記憶でしか存在しないので新鮮な感じがしました。もう少し野菜があってもいいかなあ。少し物足りないが良しとしよう。

P9120432 (500x375)


炒飯は素人の味付けでした。プロらしさが全く無い。これなら私のほうが断然美味くできる。

P9120429 (500x375)


P9120431 (500x375)


それでも満足な一杯でした。お腹的にはですよ。

喜多方でお風呂に入りたかったのですが、道の駅喜多の郷のお風呂蔵の湯は温泉ポンプの故障で白湯の営業だということが分かってガッカリ。

あろうことか、仲間に紹介された熱塩加納保険福祉センター夢の森は設備点検で休業。どうも福島は相性が良くない。以前から気になって仕方が無い。

到着してお風呂は我慢して就寝しました。明日の天気が気になるが、雨って事はないでしょう、たぶん。

P9130433 (500x375)


P9130435 (500x375)


P9130434 (500x375)


朝の散歩に。土手に向こうの池。かもが寄ってきて愛嬌があるので驚いた。さくらが吼えても逃げもせず、よほど慣れているのでしょう。

P9130436 (500x375)


P9130437 (500x375)


P9130438 (500x375)


遊歩道を歩いてみたいが、今日はやめておきます。車中でのんびりして午前7時40分に出発しました。朝ラー食べに行ってきます。

Part2へ・・・
関連記事
[ 2014/09/16 10:00 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









