
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい!諏訪湖湖上花火大会だ! Part1 信州蔦木宿河原

絶対行きたいと思っていた諏訪湖湖上花火大会に行ってきました。

13日に長野県諏訪郡道の駅「信州蔦木宿」に入りました。久しぶりの長野県での車中泊です。

河原横のわずかなスペースにお邪魔させていただきました。お隣さんとも和気あいあいと話が弾みました。とても気持ちの良いご家族です。また、どこかでお会いしたい!

Image180 (3)




この信州蔦木宿も素敵なところですよね、お風呂も隣接されてるし、買い物も近くでできるし、できれば2泊はゆっくり過ごしたい。

Image182 (3)


Image183 (3)


無題000


Part2へ・・・



関連記事
[ 2008/08/13 15:55 ] キャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









