
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西湖で仲間とキャンプ

仲の良い友人と西湖自由キャンプ場でキャンプしてきました。

天気も良く、暑い!空いているから、奥のベストポジションへ。平だし、草もあるので、テントキャンパーにはありがたい。

Image173_20140911095031008.jpg



Image176_201409110950359be.jpg


Image172_201409110950308dd.jpg


大きなオーニングは日差しをもカットして日蔭に変身。こんなキャンプには絶対必要です。


Image175_201409110950348b5.jpg


Image182_201409110951298e4.jpg


とりあえず竿を出してみた、何が釣れるか分からないけど。

Image181_20140911095104bbd.jpg


つまみは適当に何か口に入ればOKだよ。

Image185_20140911095132eb2.jpg


Image174_20140911095032c5f.jpg


あんずは救助犬育成プログラムへ突入です。

Image177.jpg


初訓練でしたが初級は合格。一心不乱に犬かきやってます。

Image178_2014091109510199c.jpg


無題1


訓練後は爆睡でした。頑張ったからね、えらいぞ。

Image184_201409110951312f6.jpg


Image183_20140911095130105.jpg


とにかく、何をやっても楽しい2日間でした。毎年やろうかなんて声が聞こえてきた西湖キャンプでした。
関連記事
[ 2008/07/26 14:25 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









