
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木県さくら市喜連川  食事処 弐Q参

那須を後にして道の駅喜連川に移動しました。

道の駅 喜連川は大好きな道の駅である。もちろんお風呂はあるのは皆さんご存じのとおり。近場にいくつもの温泉がある。私が好みの温泉は早乙女温泉。入浴料は少しお高いが泉質はピカイチです。

Image028 (2)




砂利の臨時駐車場でのP泊も自由ですし、野菜直売所や総菜の店やラーメンの店までも道の駅内にあります。歩いて行ける距離にスーパーがあり、食事には道の駅入り口脇の食事処「弐Q参」がお勧めです。

130587050407416101291_Image262.jpg


130587051655216318345_Image263.jpg


この弐Q参は新聞紙面でも紹介されたことのある、地元ではちょっとした人気店です。特に昼ランチがお目当てになります。1000円で提供されているのは「おまかせ定食」で、肉、魚コースから選択できます。女将さんの家庭の味が際立ってます。小鉢の数にも圧倒されますよ、ぜひともお勧めです。他には「もつ煮」。これまた良い煮こみ具合で味噌との相性もばっちりの一品です。

Image034 (2)


Image035 (2)


<
Image036.jpg


上の画像の1000円ランチにはコーヒー、デザートもついてます。

Image037.jpg


食後は椅子を出してのんびりと。たまたまいらっしゃった同犬種の可愛いフレンチと元気よく遊びだしたさくら。

Image044 (2)


Image045.jpg


Image047 (2)


Image052 (2)


Image051.jpg


無題0009


無題088


しばらくマッタリして帰ります。やっぱり好きだわ!栃木県!


■店名    食道 弐Q参 (293)
■ジャンル    定食・食堂、居酒屋
■所在地   栃木県さくら市喜連川4141-19
■TEL   028-686-6222
■営業時間   11:30~14:30(L.O.14:00)  17:30~22:00(L.O.21:00)
■ランチ営業、日曜営業  定休日 月曜日

関連記事
[ 2008/04/06 09:43 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









