
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年南房総キャラバンPart1 道の駅ちくら・潮風王国

南房総に春を感じに出撃してきました。

Image007.jpg



Image008.jpg


Image009.jpg


代名詞の第一千倉丸

Image011.jpg


春らしく穏やかな海です。

Image014.jpg


潮風王国で買い物。クジラ系のつまみを購入

Image012.jpg


Image038.jpg



道の駅ちくら・潮風王国でP泊して、翌日、目の前のお花畑へ花摘みに。

Image023.jpg


Image027.jpg


Image028.jpg


無題12


モザイクで表情はわかりませんが、とてもいい笑顔してます。連れてきて良かった!

無題33


Image035.jpg


Image032.jpg


Image031.jpg


花摘みのあとは道の駅内のレストラン はな房で食事です。

Part2へ・・・


関連記事
[ 2008/03/08 14:38 ] 観光 観光 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









