
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初キャンプ場 

kazusa2.png


勝手がわからず舞い上がって何を食べたのかも覚えてない!画像も少なく残念だが、我が家にとってはお初のキャンプ場はかずさオートキャンプ場です。



140719596350386215226_100_0934_201408301835538e3.jpg


そうそう、お初と言えば、アクアラインもお初走行でした。

kazusa3.png


翌日、どうも落ち着かなかったキャンプ場を後にして向かったのは鴨川シーパラダイス。駐車場は激混みでしたが、係りの方がバススペースに誘導してくださいました。ありがたいなあ。

140719940383382155226_100_0963.jpg


140719942304743351226_100_0967.jpg


向かいの鴨川かんぽの宿でお風呂です。駐車場は裏の臨時的なスペースに停めさせていただきました。
泉質はともかく、眺望が素晴らしいお風呂です。


140719971994798302226_top_gallery_img_3.jpg


お出かけしてゆっくりお風呂に入るスタイルがなかなかいい。どういう訳か風呂嫌いな私が風呂好きに!
関連記事
[ 2004/10/10 18:45 ] キャンプ キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









