スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焚き火オフ会 in 下野市蔓巻キャンプ場

仲間から焚き火オフ会に誘われ、出かけてきました。おなじみの蔓巻キャンプ場ですが、乗り換えたアスペクトで入れるのでしょうか?少し心配です。

先着していた皆さんの誘導で無事にサイトインできました、ありがとうございます。

サイト4



貸し切っているそうで、あちこちでキャンピングカーのメンテナンスが始まっていました。いつもながら技術力には感服します。

メンテ2


メンテ中1


皆さん、各々楽しんでいらっしゃいます。キャンピングカーならではの情報交換は楽しいですしね。

サイト風景


サイト3


かんぺいさん

サイト2


アラジン


焚き火も始まってます。豪快に燃えてます。

たきび2


焚き火1


ドーム2


ドーム内


手の込んだ料理が出ています。我が家は角煮を仕込んで、子供用にピザを3枚ほど焼いて差し入れました。

料理1


料理2


料理3


夜中に仲間が田んぼの中で脱輪したと連絡があり、歩いてレスキューに出発。場所が分かるはずもなく、暗い畦道を右往左往して、やっと発見。とんでもない狭い畦道をバックして脱輪したそうです。みなさんおおらかに一件落着。よかったね。

レスキュー


1泊2日での参加でしたが、キャンカー友人も増えて、有意義なオフ会でした。皆さん、また誘ってください!お世話になりました。

関連記事
[ 2007/12/09 22:28 ] キャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









