
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんなでキャンプ

かんなの湯裏自由広場でキャンピングカー仲間とキャンプしてきました。

12月の初旬、天気は良いのだが日蔭はちょっと寒い。夕方からスクリーンテントに避難。表では焚き火を楽しむ。

Image066.jpg



Image073~01


翡翠さんに抱っこされてるさくら

Image078~00


Image074~01


Image076~01


Image077~00


Image079~00


翌朝。今日も晴天。

Image084~01


Image086~00


Image087~00


Image088~00

Image089~00

Image090~00

Image091~00

Image092~00


Image093~00


さくらは大型犬が大好き!思いっきり遊んでもらいました。楽しかったね、よかったね、また来ようね!



関連記事
[ 2007/12/02 09:04 ] キャンプ かんな自由広場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









