
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蔓巻キャンプ場でキャンプ

那珂湊の市場で海鮮物を買い込んで、下野市蔓巻公園キャンプ場にチェックインしました。

蔓巻公園申請書はこちら

雨模様で天気は優れませんけど、おかげでキャンプ場は貸切です。BBQハウスの隣にキャンピングカーを入れてヤキヤキ開始です。

無題



Image007 (375x500)


Image009 (375x500)


Image010 (375x500)


Image013 (375x500)


那珂湊市場に行ったときは必ず仕入れる目ヒカリ。フライも美味しいが塩焼きがお勧め。

Image011 (375x500)


Image012 (375x500)




管理人さんは常駐じゃないので、帰ったあとはひっそりしていて、びびりまくりでした。車内でTV鑑賞して、早めの就寝になりました。
関連記事
[ 2007/07/14 12:53 ] キャンプ キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









