うなぎ釣り マイポイントへ出撃


遅めの出撃ですが、ホームリバーの


マイポイントへ出撃しました。


今週辺りから状況が変わることを


期待しての出撃です。


うなぎを始める前にすっぽんの


仕掛けを2か所に入れにいきました


1ケ所目に仕掛けを投入して2ケ所目へ移動


テナガエビ釣りの方に挨拶して、釣り情報交換


釣り場に戻る途中で1カ所目の様子を見ると


すでにラインが伸びています


あっさりとすっぽんをゲットしました。


19143141_312646835838215_3737895602954051677_o.jpg


右の個体が今回のすっぽんです。


1.5㌔弱はありそうです。


釣り場に戻って


真面目にうなぎ釣りを開始!


20時前までに4本、すべて60㌢が揃iいました。


19225015_312646912504874_4721897495121476644_n.jpg


当たりも明確でいよいよ


夏の喰いが近づいてきました。



よろしければ、ポチっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ ウナギ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/06/14 11:00 ] 釣り 天然うなぎ釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fureburus840.blog.fc2.com/tb.php/1485-b5ee4ade