特別編 初ゲット!!スッポン釣りました。


実は先週からすっぽん釣りの大先輩から


FBを通じてご指導いただいていた、


すっぽん釣り。


私にとっては新分野への進出です。


その大先輩からのノウハウを詰めた


仕掛けを金曜の夜中に作って


土曜日にうなぎ釣りの合間に


投入してましたが不発でした。


この日、たまたますっぽんの


目撃情報のあった場所に下見に


行くと、目の前の水面にヤツが


を出していたんです。


昨日、改めて仕掛けを増やして


2箇所に投入。


うなぎ釣りの始まる前に


一匹ゲットしました。


18839412_308511086251790_496126385029907554_o.jpg


甲羅の長さは20㌢ちょっとの大物?


大興奮でした。とりあえず泥吐かせて・・・


どうしよう・・・???


18814057_308512099585022_601951218804983994_n.jpg



よろしければ、ポチっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[ 2017/06/05 11:54 ] 釣り すっぽん釣り | TB(0) | CM(2)

アル中にしてからですかね?

噛みつかれると「雷が鳴るま離れない」らしいので、やっぱり急性アル中にしてさばいて、スッポン鍋にするのがよろしいのでは…。
[ 2017/06/05 20:56 ] [ 編集 ]

Re: アル中にしてからですかね?

うなぎとは違うようです。首根っこ握ってスパっとやるみたいです。



> 噛みつかれると「雷が鳴るま離れない」らしいので、やっぱり急性アル中にしてさばいて、スッポン鍋にするのがよろしいのでは…。
[ 2017/06/06 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fureburus840.blog.fc2.com/tb.php/1483-950b4c29