うなぎ釣り いつもの場所ですが、昨日の5本を超えられるか!


昨日は友達のポイントでいい釣りができました。今日はいつもの自分の場所ですが、先客がいるんで、初めてのポイントへ投入しました。

18320494_296911097411789_5671805497863282171_o.jpg


釣果は5本でしたが、昨日よりもデカイ奴が釣れました。総重量も昨日を超えて3キロ近くありました。

18279049_296911187411780_6530590258588152864_o.jpg


18319282_296911207411778_1482611465828692918_o.jpg


18320561_296911144078451_8289120091495725244_o.jpg


18358897_296911157411783_600623202845321880_o.jpg


特に太い2匹は蒲焼にはちょうど良いサイズなので、とても楽しみです。

にほんブログ村 釣りブログ ウナギ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/08 14:57 ] 楽しいひと時 天然うなぎ | TB(-) | CM(2)

もうそんなサイズが釣れる時期なんですね!
赤羽の駅近くでも釣れるかしら。
その前にミミズ集めなきゃ
忙しくなるな〜(笑)
ブログ、参考にさせて
いただきます^ - ^
[ 2017/05/08 20:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どこでも釣れますよ!釣り場に行きやすいかどうかもポイントです。

[ 2017/05/09 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する