栃木県キャラバン 「東照温泉 旅籠福田屋」 その2 食事処で昼飯 2017/03/18訪問


お風呂を存分に堪能して、食事処で昼ごはんです。お目当ては鳥のから揚げです。なんでも凄いらしい!!

P3180557.jpg


メニューに画像が無いので、ホール係のお兄さんに確認してみると、お饅頭ぐらいのが5個という返事でしたので、普通に注文しました。

神様はもりそばとマイタケの天婦羅、私はから揚げと半ライスです。

P3180559.jpg


北関東のマイタケは我が家の大好物です。いつも美味しく頂いてます。

P3180558.jpg


出されて仰天!!説明と全然違うじゃん!!とんでもない唐揚げの大きさでした。

P3180560.jpg


P3180561.jpg


P3180562.jpg


画像ではよく分からないので、から揚げ一個を茶碗にのせてみますね。

P3180563.jpg


驚愕の大きさです。60年生きてきましたが、これほどの大きさの唐揚げに出会ったことは、過去ありません。しかも,お皿には5個ものってるんですよ。思わずお兄さんにテイクアウトはOKか確認したら、返事は笑顔だけでした。
2つ頼まなくて良かったです。


味は皮つきなので、大好きなタイプ。皮のお部分がパリパリで中はジューシーで美味い!神様が半分、私が2個と半分頂いて、残りはパックに詰めていただきました。

ここで車中泊できればと、次回のために、受付で確認しましたが、車中泊はダメらしいので、アルコールは頂けませんね。

でも、再訪したいお気に入りのお店が増えました。紹介していただいた友達に感謝です。

関連記事
[ 2017/03/28 00:37 ] グルメ グルメ 群馬県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する