群馬県湯活 ⑪ 草津温泉共同浴場「白旗乃湯」その1


草津共同浴場巡りの〆は白旗乃湯。その前に湯畑回りを散策です。

この色がたまりませんね。温泉ファンでなくても魅了されますよね。

DSCF0722.jpg


DSCF0713.jpg


まさに草津の名物圧巻の湯畑。何回来ても感動ものです。この湯けむりと怒涛の温泉湧出量!!

DSCF0714.jpg


DSCF0715.jpg


DSCF0716.jpg


山びこまんじゅう店の揚げまんじゅうを実食。我が家は草津では必ず買い求めます。

DSCF0718.jpg


見た目は悪いが美味しくて、癖になります。3個くらいはいけますよ。

DSCF0719.jpg


DSCF0720.jpg


蕎麦屋「あおやま」老舗ではないですけどね。ここで昼食です。

DSCF0733.jpg


イケメンのスタッフがお出迎え

DSCF0736.jpg


蕎麦は凄く美味いです。でも丼のご飯の炊き方が素人ですね。ハッキリ言って飯ものは駄目です。

DSCF0734.jpg




関連記事
[ 2017/03/24 00:02 ] グルメ グルメ 群馬県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する