
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬県湯活 ⑧ 草津温泉共同浴場「地蔵乃湯」その1 2017/03/11湯活


草津着は19時。微かな雪が降ってます。今晩は道の駅「草津運動公園」で車中泊です。軽キャンパーなので車内は散らかってますが、エアーヒーターのおかげでヌクヌクです。就寝時はヒーターはオフにして、ツインの寝袋と毛布で寒さ知らずの快適な一夜を過ごせます。

17353601_271833699919529_5052187976980708716_n.jpg


朝起きてびっくり!雪が積もっていました。就寝後に到着したお仲間がワイパーを立ててくださってました。嬉しいですねえ~

17358654_271833706586195_8424716442988323475_o (1)


今回はお仲間6人で湯活します。超楽しみです。道の駅から朝一の循環バスで湯活に出発です。一回乗車で100円はとっても便利ですが、夕方以降は走ってないので、時刻表は要確認です。

17349717_271837879919111_1446527461008142915_o.jpg


DSCF0684.jpg


17218415_271837893252443_8579824519591221656_o.jpg


バスターミナルに到着

ターミナル前の足湯、ゆもみちゃんタオルの自販機

17158992_271837899919109_2425724446918484441_o.jpg


17310907_271837896585776_1511987596605222722_o.jpg


歩いて10分弱で地蔵乃湯に到着。地蔵の湯は、草津にある無料の共同浴場で、すぐそばに地蔵堂と小さな湯畑がある。

DSCF0690.jpg


DSCF0686.jpg


DSCF0687.jpg


DSCF0688.jpg


DSCF0689.jpg


お楽しみの地蔵の湯へ

関連記事
[ 2017/03/21 00:00 ] 温泉 温泉 群馬県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









