
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春を感じに千葉県房総へ ① 回転すし「やまと」で晩飯


金曜の夜に出発です。


今回は春を感じに房総へ出撃してきました。


晩御飯はいつもの回転すし「やまと」。


今日はここでお寿司とお酒を楽しんで


木更津港の内港公園で車中泊の予定です。


20170127_190505.jpg


地魚が美味しいお店なので、メニューも豊富です。


20170127_190718.jpg


20170127_190724.jpg


酒の肴に良さ気な5品ほどを注文します。酒がすすんで、


この後、やっぱり日本酒に突入。


20170127_191528.jpg


サラダはドレッシングをお断りして、持参の黒瀬スパイス。


20170127_192637_20170201092958e73.jpg


鉄板の握り


20170127_192215.jpg


白子のポン酢かけ


20170127_193347.jpg


ホタテのクリーム焼き


20170127_193912.jpg


カレイ?煮付け


20170127_194734.jpg


珍しいエンザラ握り。本来は塩焼きか煮付けが美味し


20170127_190820.jpg


この日は、これ以外に貝系が目白押し。私は大好物なので大満足です。


20170127_190738.jpg


生牡蠣


20170127_191645.jpg


神様の定番のデザート。ピーナッツソフト。粒粒がいいんですよ!


20170127_201126.jpg


前回よりも増えた気がするなあ、芸能人の色紙。


20170127_201739.jpg


今回もお寿司の一滴の醤油を使わず食事できました。


まったく醤油要らずの生活は継続中です。


また来よっと。ご馳走様でした。


真っ暗闇の中での我が家一台だけの車中泊になりました。


20170127_203342.jpg



■所在地  千葉県木更津市中央3-9-8
■TEL  0438-25-2269
■営業時間  11:00~22:00 年中無休
■座席数  91席
■駐車台数  39台



関連記事
[ 2017/01/31 13:12 ] グルメ グルメ 千葉県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









