
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に神様とキャラバン  ⑦那須塩原市 『パン屋とカフェ メロン亭』 2017/01/08


DSCF0481.jpg


ガイドブックに載っていたパン屋さん『パン屋とカフェ メロン亭』で朝食です。実はこのメロン亭さん、名前のとおり、メロンパンが有名なお店なんです。

DSCF0482_201701111056330dd.jpg


入り口は入るとパン屋さんで、左奥がカフェになってます。まずはパン屋さんで買い物して、そのままカフェへ持ち込みです。注文はピッザトーストとコーヒー。

DSCF0485.jpg


メロンパンはあえてパスしました、カロリーを気にしてるので。次回のお楽しみです。

DSCF0486.jpg


このクリームパンは絶品です!!カスタードクリームにかぼちゃをトッピング、実に美味い!!これはお代わりありですね。

DSCF0487.jpg


ピッザトーストも具沢山でボリューミーで美味しくいただきました。

ここのパンは実に美味しいんです。どのパンを食べても、しっとーりふあふあで食べ応えもあってお気に入りです。特にクリームパンは外せませんよ!

ごちそうさまでした。


■店名  「パン屋とカフェ めろん亭」
■所在地  栃木県那須塩原市塩原709
■TEL  0287-32-2926
■営業時間  9:00~17:30
■定休日  不定休



関連記事
[ 2017/01/16 00:01 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









