
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお出掛けは茨城県行方市の天王崎公園


20161210_111311 (640x360)


久々のお出掛けです。


行き先は茨城県の天王崎公園です。


ここでマッタリしながら、温泉に浸かって


宿題のキャンピングカークラブのステッカー


の電光化の作業を完了するつもりです。


北向きの強風で霞ヶ浦は時化の海のようで、


凄い大波が護岸にぶつかったおります。


20161210_103343 (640x360)


山新ホームセンターへ材料の買出しです。


20161210_150036 (640x360)


車内のテーブル上で初点灯。


はかなかいい具合に光りました。


20161211_085713 (640x360)


取り付け場所を選定するのにあちこち考えましたが、


プルダウンベッドからの吊り下げした形が一番に


見栄えと夜間の運転に支障がない様なので


ここに決定。


20161211_085701 (640x360)


仮り付けしてみた画像


138665095823858069225_PB160860_201612112028598f3.jpg


とりあえず形はできたので、温泉でヌクヌクしてきました。


麻生温泉 白帆の湯です。


17時以降は500円で入浴できます。


湯色は薄めの黒湯っていう感じですが


温まると定評があるメタケイ酸含有規定泉です。


風呂上りにレスとランで軽めにプシュとして、


車内に戻って早めの就寝。


約9時間ぐっすりと寝れました。


20161211_093345 (640x360)


無題


909.png


0009_20161211203624d36.png


翌朝、早朝の霞ヶ浦は風も止んで、穏やかな様子。


昨日の続きの配線を取り回して、


運転に支障がないように電圧を下げて光量を調整


時間が掛かりましたが完成です。


20161211_163926 (640x360)


20161211_163912 (640x360)


夕方に撮った画像です。


ヘッドライト点けても、視認性は確保しているし


夜間の運転時にもフロントガラスへの反射光もほとんど無い


レベルで点灯しておけるので大成功の納得の電光化でした。


次回は日帰り温泉同好会などのステッカー製作


とこれの2枚看板で電光化するつもりです。



関連記事
[ 2016/12/11 20:55 ] キャンピングカー 快適化 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









