
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイヤ交換しました。


20161208_152754_R.jpg


809.png


都内では珍しく大型トラックも対応するBSタイヤセンター。


それでも、キャンカーは珍しいらしく、あちこちジロジロ


見られちゃいました。


無題


20161208_152659.jpg


89888.png


新車で納車以来、ずうっと履いていた冬タイヤ。


さすがに6年を経過したので、安全を優先して


履き代えました。


私の場合は夏タイヤに戻す事も無いので


これで5~6年はタイヤ交換はしないつもりです。



関連記事
[ 2016/12/09 12:46 ] キャンピングカー 快適化 | TB(-) | CM(2)

ご無沙汰しております。
新品スタッドレスですね!
私も今年新調しました。

真冬の奥日光に行けますね~!
[ 2016/12/09 15:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんですけど、休みがなかなか調整できなくて、たまの休みも予定だらけです。困ったものです。

> ご無沙汰しております。
> 新品スタッドレスですね!
> 私も今年新調しました。
>
> 真冬の奥日光に行けますね~!
[ 2016/12/09 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









