
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木県那須町  旧名サンタフェ『クイーンズ バーグ』

以前から雑誌などで紹介されていて気になっていたお店です。

初訪問当初のお店

130386849283616417109_320x320_703248 (320x240)



130386850617716322756_320x320_192615 (320x240)


那須には幾度となく出かけますので、ちょっと小ジャレた店でランチなどと思い訪問しました。駐車場は小型車のスペースしかありません。店内は女性客ばかりで男は私だけ。

数十種類の素材とスパイスでごだわり抜いたハンバーグ」の専門店です。もちろんステーキなどのメニューも有り。

洋風の石造りと思われる洒落た建物にテーブル席6つというお店は地元でも評判の人気店だ。


130386851231416118988_320x320_192616 (320x240)


オーダーしたのは「特選栃木黒毛和牛100%ハンバーグ」。『那須黒毛和牛のA4・A5の肉のみを使ったハンバーグ』なんです!!

130386852020716119691_Image026 (336x448)


ナイフを入れた瞬間の肉質にびっくり。 ちょっと高級志向を謳う店ではたいてい粗挽き肉とジューシーな肉汁を売り物にするところが多い傾向にありますが、びっしりときめ細かなお肉がしっかりとまとめられていて重厚感満点。 わたしなりに大好きなハンバーグを過去たくさんのお店で食べましたが、「似てる」というものが見つからないくらい「特別」なハンバーグに出会えたと思います。
旅先で楽しむ「ちょっとした贅沢」としてはお値段にも納得のいく絶品でありました。


130386853247516218924_Image027 (448x336)


130386853958916416526_Image028.jpg


臨時休業でない限り無休、季節によって閉店時間が変わるらしいので、「那須 クイーンズバーグ」のキーワードで検索してみてください。


■店名   ハンバーグレストラン クイーンズバーグ (【旧店名:サンタフェ】)
■ジャンル  ハンバーグ、ステーキ、洋食
■所在地   栃木県那須郡那須町高久丙1585-5  
■TEL   0287-76-4341  
■交通手段   東北自動車道那須ICを出て右へ。りんどう湖方面車で20分。
■営業時間   【1月~3月】 11:00~21:00 20:30(ラストオーダー) 【4月~12月】 11:00~23:00 22:20(ラストオーダー) 21:00(日曜日ラストオーダー)
ランチ営業、日曜営業
■定休日  不定休(臨時休業がない限り休まず営業)
■駐車場  有り (中型車までなんとか駐車OK)
■ホームページはこちら 
関連記事
[ 2007/02/25 15:02 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









