テレビ番組「世田谷ベース」に登場したあの乾き物をポチッとした!


20160909173651511.jpg


テレビ番組「世田谷ベース」で、

自称「乾き物評論家」と豪語する所さんが


「びっくりするぐらいウマイ」


「オレはこれだけで生きていけるから」


「これが今のところ一位」


と絶賛しまくったあの乾き物、


ドライフルーツ&ナッツを見つけてきました。


20160909174509bc3.jpg


20160909175130397.jpg


20160909174509664.jpg


そこまで言われると一度は食べてみたいのがファンの心ってもんです。

「しかしカボチャやスイカのタネなんか食べて本当にそんなウマイの?」って正直、私も思ってました。 

で、ついにそれを体験できる日がやって来て、「あーん」と一口・・・・・モグモグモグ。 

「うわ!ホント、マジでウマイはこれ!」 

私もついついカミさんにすすめて、家族みんなで止まらなくなってるの(笑) 

失礼ながら乾き物なんて、今まで食べようとも思いませんでしたが、ホントにハマっちゃいました。何がイイってここのメーカー

がブレンドしたこの内容とその比率がまさに黄金バランスなんです。

所さんいわく「甘くもなく、しょっぱくもなく、ちょうどイイ」って。

確かにその通りなんです。手でワサッとひとつかみして、それをそのまま口に放り込むと何とも言えない超ウマ体験が待ってるん

です。

業務用パックで1kgどっさり入ったお徳用袋なので、友達なんかに少々おすそ分けしてもまだまだたっぷりありますからね。

これねー、私もそうだったんですけど、あまりのおいしさに、ついつい人にすすめたくなるの。だからこれくらいどっさりと入っ

てると重宝するんです。

小袋に50gずつ分けても20袋はできるからね!

そうそう、一つだけ注意しておきます。

これ食べ出すとホントに止まらなくなりますので、お腹フクフクしないようにね!ビールにこの乾き物、あとは好きな映画を用意

すれば幸せなひとときが待っていますよ!(〃 ̄▽ ̄〃)

※アメリカ雑貨専門店 キャンデイータワーより拝借
関連記事
[ 2016/09/09 17:46 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する