やっぱり避暑は奥日光です。光徳はバスでジャックされた!

光徳駐車場に移動して驚きました。駐車場が大型観光バスでジャックされてました。
20160730_114904.jpg



20160730_120041.jpg


20160730_121332.jpg


20160730_121342.jpg


そんな中での昼食は太麺のソース焼きそば。たっぷり野菜で仕上げました。
20160730_114832.jpg


たまたまお隣さんと意気投合して、長話&ビールで盛り上がり、株主優待券でお風呂へ行こうと誘われ、遠慮なく同行することに。本日2回目のお風呂は光徳アストリアホテルにお邪魔しました。
20160730_182721.jpg


20160730_143453.jpg


20160730_143512.jpg


20160730_135651.jpg


20160730_135636_20160801134844623.jpg


最終日の夜は早めの就寝。PM20時過ぎにはベッドインしました。

20160730_191823.jpg


2泊ではありましたが、新しい友人ができ、楽しいお酒で過ごせました。神様も久しぶりのお出かけでマッタリ出来たようです。この時期の奥日光は避暑地としても最高ですし。お知り合いが集まる機会も多いので、マスマス利用が増える我が家です。8月中にあと2回は訪問できればと思ってます。
関連記事
[ 2016/08/13 00:58 ] 楽しいひと時 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する