
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり避暑は奥日光です。モウモウさんと久しぶりのご対面

昨晩は戦場ヶ原三本松駐車場での車中泊になりました。静かでいうこと無いのですが、トイレの使い勝手がイマイチです。特に再生水の匂いがたまらなくクサいです。これさえ改善すればいいところなのですがね。
20160730_053222.jpg











20160730_053235.jpg


今日も天気はいいみたい。男体山はいつ観ても素敵です。

20160730_053158.jpg


早速光徳へ移動して、お散歩です。

20160730_073412.jpg


20160730_073520.jpg


20160730_073528.jpg


久しぶりのご対面でしたが、さくらは興奮するも、柵近くまで牛が接近するとあんずと同様にあまりの大きさに固まってました。
20160730_073715.jpg


散歩を終えた頃に昨晩湯元の駐車場で見かけた修学旅行御用達のバス軍団が駐車場を占拠し始めたので、湯元へ移動して朝湯へ行くことにしました。

いつもの「湯の家」でお世話になります。
20160730_095753.jpg


20160730_095805.jpg


20160730_102935.jpg


20160730_101424.jpg


20160730_102421.jpg


今日のお湯は凄い湯の花が浮いてました。しかも源泉の注ぎ口に手をやっても、それほど熱くない。団体さんが帰った後なので、薄めたのかなとも思いましたが、床のタイルには全く足跡がなかったので、その可能性もないのです。とても不思議でした。
20160730_102346.jpg


湯の家を出て、湯の湖の釣りをしばらく見学、簡単な仕掛けですが、あまりの大漁に驚きました。噂には聞いてましたが、釣り堀状態ですね、やっぱりここは!
20160730_105223.jpg


駐車場に戻ると、こんな光景が目に入ります。これって、皆さんどう思います?宇都宮ナンバーのトンチンカン野郎ですね!
20160730_105705.jpg


しばらく車内で涼んで光徳に移動です!!
関連記事
[ 2016/08/12 00:24 ] 楽しいひと時 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









