やっぱり避暑は奥日光です。羽生PAで腹ごしらえ!

金曜の夜、ひたすら東北自動車道を北上します。

途中、腹ごしらえの晩御飯は羽生PA下り内のパサール羽生で済ませます。いつも感じるのですが、この「Pasar」っていうネーミングは最悪ですよね。何もイメージできないし、年寄りには読めません。センス無さ過ぎです。
231




まずは「ドンク・ミニワン」でクロワッサンと明日の朝食のパンを仕入れます。ここのクロワッサン人気がありますよね。ついつい多めに買ってしまいがちですが、今日は少しセーブしました。
20160729_182706.jpg


20160729_182649.jpg



トレーのパンの中でメロンパンは、美味しくなかった。見た目も潰れたパンだしね。皆さん、購入時には気をつけましょう!
無題


食事は「胡麻唐屋」で黒胡麻担々麺 800円 (黒胡麻風味と山椒のパンチの効いた担々麺)と半チャーハン。
20160729_183222.jpg


20160729_183226.jpg


この黒胡麻担々麺 は抜群の美味さ。お勧めの一杯です。

20160729_183752.jpg


順調に今市市のイオンで買い物を済ませて、いろは坂を高速で走って、夜中の戦場ヶ原に到着。途中動物たちがウヨウヨ。鹿は大小多数、テンかイタチも多数。タヌキはもちろん、猿以外は大勢で迎えてくれました。とても面白かったですよ。春に生まれた子供連れをあちこちで目撃できました。

到着後は車内でプシュッとやってベッドイン!お休みなさい!!
関連記事
[ 2016/08/11 00:29 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する