7月の連休は奥日光へ 楽しい食事

お仲間一同に集まって、楽しい食事です。テーブルとイスもこじんまりと隅っこに出させていただきました。
DSCF0025.jpg








はなちゃん特製のデザート。いつも美味いんですよ。ありがとうね
DSCF0024.jpg


DSCF0028.jpg


翡翠さん特製の煮込みと牛すじ煮込み。定番になってますが、プロの域に達してます!(ちょっと褒めすぎか?
DSCF0029.jpg


この日はなぜかバーボンが人気。ウイスキー談義で盛り上がりました。
DSCF0027.jpg


DSCF0032.jpg


DSCF0031.jpg


DSCF0033.jpg


DSCF0034.jpg


DSCF0035.jpg


DSCF0036.jpg


DSCF0039.jpg


木村さん差し入れのチャーシュー。木村さんには喜連川でも日光でもお世話になってます。
DSCF0037.jpg


DSCF0040.jpg


今日は明日の神社仏閣巡りのために早めの就寝。明日も天気が続きますように!

続く・・・
関連記事
[ 2016/08/08 00:26 ] 楽しいひと時 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する