
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年西湖でキャンプ Part6

昨日は参加予定者全員揃っての宴会、とても楽しめました。さすがに飲みすぎで早寝のメンバーもいたようです。
今日は昨日までの天気がうそのように早朝から晴れ!朝ごはん後は西湖に突入しました。
P7100497.jpg





P7100498.jpg


P7100499.jpg


P7100500.jpg


P7100501.jpg


朝ごはんは各種お肉を食べながらの最近マイブームのカレーうどんです。昨日作ったカレーにそばつゆと角煮の汁を足して出来上がり。
P7100502.jpg


P7100504.jpg


さすが若手は食べますねエ~、カレーのお代わり頂きました。

P7100505.jpg


P7100506.jpg


P7100507.jpg


今回最後の水遊び。子供たちも大満足だったようです。

P7100510.jpg


P7100512.jpg


P7100513.jpg


無題


13人のメンバーで楽しんだ、今回のキャンプ。前半は予想通りの雨になりましたが、準備も万全でしたので、全く問題なく楽しめました。次回もここ西湖で開催予定です。みなさん、よろしくどうぞ、もっともっと楽しめますよ!
関連記事
[ 2016/08/06 00:04 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









