2016年西湖でキャンプ Part2

夜中の雨は凄かったみたいで、ロッジテントを覆うようにブルーシートで補強してあった!全く気が付かなかったので、感謝でいっぱいです。
いちばん早起きの自分はごみの収集とレイアウトをちょっといじってみんなの起床を待ちました。
全員の顔色を確認して一安心。まずは定番のホットドッグで朝食です。
P7090422.jpg






この長さと太さがグッドなソーセージ。なかなかそこらのスーパーの売り場に無いのがネック。ソーセージだけ買いにIKEAに行くのも面倒くさいし、しかも駐車は有料だしね。
P7090423.jpg


P7090429.jpg


ブルーシートを被せたので朝からランタンの点火は必須です。

P7090426.jpg


天気は夜まで雨が降り続く予報です。こんな日は、ひたすら調理と飲みの連続になりますね。
定番の角煮から調理スタートです。今日はバラ肉6キロと卵40個!
P7090427.jpg


P7090431.jpg


P7090428.jpg


P7090430.jpg


P7090432.jpg


P7090433.jpg


P7090434.jpg


P7090435.jpg


ブルーチーズに蜂蜜をトッピング。ワイン、ウイスキーにバッチリ合います。
P7090436.jpg


P7090441.jpg


P7090446.jpg


P7090437.jpg


P7090439.jpg


カレーのついでにジャガバター

P7090443.jpg


ブルーシートを張ってるペグが何回も吹っ飛ぶほどの強風と雨の中ですが、昼間の部はたらふく飲んで、食べるという、とっても幸せな時間を共有できます。この一時を求めてキャンプがドンドン盛り上がっていきます。

Part3へ・・・
関連記事
[ 2016/08/02 00:25 ] キャンプ 西湖自由キャンプ場 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する