
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

如心の里 ひびき野

伊香保階段街からはちょっと離れた坂の下。街道から天坊のある閑静な道を下った先にあるお宿です。
000a.jpg



敷地面積は15000坪という、伊香保では最大級の規模。総客室数も62室と大そう立派なお宿であります。
o0800060013581506818.jpg


早速、大浴場へ・・・。
内風呂は、白銀の湯。平成8年に掘削された伊香保の新源泉。
P6040573.jpg


P6040575.jpg


あまり特徴のないお湯だが、メタケイ酸含有の湯。しかも加温・消毒・循環の少々残念なお湯なので、サラッと浸かって露天風呂へ。
P6040577.jpg


P6040576.jpg


こちらは正真正銘の、伊香保黄金の湯が掛け流し!今日の黄金の湯は茶色が控えめで、薄緑っぽい。
P6040580.jpg


P6040582.jpg


P6040581.jpg


自然豊かな中で浸かるちょい熱めのお湯、柔らかい鉄の香りで超気持ち良い・・・最高です。なんと、この日は3回も入浴してしまいました。さらに翌日の朝風呂も最高でしたよ!

源泉名: 伊香保温泉 総合湯(混合泉)
泉質: カルシウム・ナトリウム-硫酸塩・炭酸水素塩・塩化物温泉
泉温: 40.9℃ pH値 6.4


■所在地   群馬県渋川市伊香保町伊香保403-125
■TEL   0279-72-7022
■日帰り入浴  料金 1000円
■時間   13時~15時


関連記事
[ 2016/06/13 00:38 ] 温泉 温泉 群馬県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









