
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミリタリーオフ会 in かわせみ河原 Part3

3日目も天気は安定していて、ちょうど良い気温です。
20160529_094014.jpg



ミリタリーオフ会場をサラッと見学です。

20160529_094259.jpg


20160529_094328.jpg


20160529_094335(0).jpg


20160529_094342.jpg


20160529_094356.jpg


20160529_094419.jpg


20160529_094700.jpg


20160529_094731.jpg


20160529_094735.jpg



朝ごはんは特製カレーうどんで簡単に済ませました。お昼は肉三昧です。

まずは馬刺しをにんにく醤油で。

20160529_110143.jpg


20160529_110202.jpg


20160529_120003.jpg


牛タンは超厚切りで!

20160529_120628.jpg


20160529_121224.jpg


食べてたっぷり飲んだ3日間でした。床暖の不凍液交換は再度エアーを抜いての調整になりましたが、そのほかの快適化も進んで仕上がりました。
久しぶりの仲間が集まってのオフ会でしたが思う存分に楽しめました。皆さん次回もよろしくお願いします。
関連記事
[ 2016/06/05 00:57 ] キャンプ かわせみ河原 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









