喜連川へ Part2

お気に入りのスーパージュンさんでお買い物。
P3200481.jpg



だいぶ顔なじみになってきたけど、相変わらず大将は無愛想でした。反面、おばちゃんはご機嫌でしたけどね。
P3200480.jpg


おいしそうな刺身のパックがずらりと並んでます。
P3200479.jpg


車内でゆっくり酒盛りです。マグロはもちろんですが、貝類が豊富なところが好きな理由かな?
P3200482.jpg

P3200483.jpg

P3200484.jpg

P3200485.jpg


お隣からチャシューとラーメンの差し入れがありました。いつも御馳走様です。
P3200486.jpg

P3200487.jpg

P3200489.jpg


チャシューはお土産用のパック詰めまでいただき、帰宅してからみそラーメンにトッピングしておいしく頂きました。御馳走様でした。いつもの喜連川でしたが、2泊でゆっくり過ごせました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
関連記事
[ 2016/03/26 00:21 ] グルメ グルメ 栃木県 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する