喜連川へ Part1

おぐら屋さんから293号線を走って喜連川に。いつもの道の駅へ行く前に寄り道して、早乙女温泉でお風呂です。
232.png


P3190461.jpg

P3190463.jpg


浴場内の画像はありませんが、いつもよりお湯は透明で、匂いはかなりの石油臭が強かったです。しかし、入浴料1050円は高すぎでしょ!おまけにプリンもお値段高いです。

シャンプーも泡立たないので、洗いたての髪の毛はバリバリになりました。乾くと普段と変わりませんけどね。ちょこっと走って道の駅へ。手前から赤のスプリンターが確認できました。いつものメンバーさんが居るみたいです。

お仲間が乗り換えられたのでオーナー気分で勝手に記念写真を。憧れのカリビアン、DPです。
P3200466.jpg

2111_201603231304393e1.png


翌朝、一番でさくら&あんずを連れてお散歩へ。土手沿いの公園の水辺に水が張られています。どうやら恒例のマス釣り大会が開催されるようです。
P3200471.jpg

P3200474.jpg


お昼前の様子。けっこう釣れてますね、一人あたり20匹はゲットしているようです。少し風が強いので、釣りには不向きな天候です。
P3200475.jpg

P3200476.jpg

P3200478.jpg

P3200477.jpg


道の駅併設荒川の湯でお風呂して、買い物へ。いつものスーパージュンへ新鮮な刺身を仕入れに。

Part2へ・・・
関連記事
[ 2016/03/25 00:47 ] 温泉 温泉 栃木県 | TB(-) | CM(4)

こうしろうパパ

ご無沙汰しております。

早乙女温泉、最近は夕方5時以降しか行きません!

3月末まで600円なので・・・(汗)
[ 2016/03/25 10:41 ] [ 編集 ]

Re: こうしろうパパ

こうしろうパパさん>
お湯がいいのはわかりますけど、高いですね。元湯は汚れが気になります。

> ご無沙汰しております。
>
> 早乙女温泉、最近は夕方5時以降しか行きません!
>
> 3月末まで600円なので・・・(汗)
[ 2016/03/25 13:32 ] [ 編集 ]

こうしろうパパ

元湯、汚れが気になりますか~。

那須の千本松牧場の温泉が、意外に良い湯ですよ~!

喜連川と同じ油臭のするお湯です!

但し、夏場は駄目です・・・家畜の匂いが気になりますので(涙)
[ 2016/03/25 13:56 ] [ 編集 ]

Re: こうしろうパパ

家畜臭は慣れているので大丈夫です。

> 元湯、汚れが気になりますか~。
>
> 那須の千本松牧場の温泉が、意外に良い湯ですよ~!
>
> 喜連川と同じ油臭のするお湯です!
>
> 但し、夏場は駄目です・・・家畜の匂いが気になりますので(涙)
[ 2016/03/25 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する