
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐野ラーメン おぐら屋

なかなか立ち寄れなかった佐野ラーメン「おぐら屋」。考えてみれば、佐野を抜ける時間帯がいつも開店時間に合いませんでした。駐車場の大きさがネックになって、立ち寄れるラーメン店も限られます。喜連川への途中で寄り道してみました。

この大きな看板が目に入りますが、大型車は広大な第二駐車場がお勧め。
P3190446.jpg


P3190442.jpg


一見するとラーメン屋さんには見えない佇まい。ラーメン店らしい暖簾がちょっと場違いな感じ。
P3190443.jpg


昼飯時なので待ちが20組超。回転が速いでしょうから、名前と人数を記入。
P3190445.jpg


お客さんの大方は年配者が多いのも特徴みたい。
P3190444.jpg


待つこと15分ほどで入店できました。
P3190449.jpg

P3190451.jpg

P3190450.jpg


注文は一番人気のチャシューメン&餃子&もつ煮
最初に出された餃子。二人で二人前は大失敗。餃子が大きすぎる!お味は野菜たっぷりでジューシー。しかも、良くありがちな変な匂いも全くなく、皮がパリっとしていて自家製感があふれていて、美味い!餃子だけでかなりの満腹感。
P3190452.jpg

P3190453.jpg


やっと実食できました、チャシューメン。
P3190454.jpg


麺は少しだらしない縮れ麺的。スープは少し薄い感じの正に佐野ラーメンの味。
P3190456.jpg

P3190457.jpg


チャシューが美味い。このスープにマッチングしていてやわらかく、臭みもない。
P3190459.jpg


ためしに注文したもつ煮はみその香りと塩気が強い!少し焦がしたかおりがしたのが残念でした。
P3190458.jpg

P3190460.jpg


ラーメンのトッピングにニンニクがあれば最高なんですけどね。とにかく満腹になりました。御馳走様でした。また来たいお店です。

■所在地  佐野市出流原町993-1
■TEL  0283-25-1128
■営業時間  11:00~19:00
■定休日  月曜日


関連記事
[ 2016/03/24 00:04 ] グルメ ラーメン | TB(-) | CM(2)

私は森田屋総本店の方が好きです。
微妙な差なんですけどね~~~~笑 笑
[ 2016/03/24 11:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あっきいさん>こんにちは。森田屋さんも近くにあるんですね。いってみます。

> 私は森田屋総本店の方が好きです。
> 微妙な差なんですけどね~~~~笑 笑
[ 2016/03/24 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









